雪かきしました!・・茨城県龍ヶ崎市松葉6丁目・・・4年ぶりの大雪です。

雪かきしました!・・茨城県龍ヶ崎市松葉6丁目・・・4年ぶりの大雪です。・・前日(1/22)、お昼からの雪で積雪13cm積もりました。・・今回の雪は柔らかく、雪かきし易い雪です。・・但し、北側の日陰は早めに雪かきしておかないと凍結し、全然、解けないことが多く、せめて玄関周りの歩きまわる場所と、新聞屋さんと、郵便屋さんがポストに投函できる状態にはしたいと思います。・・正味、3時間でほぼ完了しました。(パチパチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA