龍ヶ崎市姫宮町、I様依頼、テレビアンテナ撤去工事

龍ヶ崎市姫宮町、I様依頼、テレビアンテナ撤去工事です。

現調写真写すの忘れていますが、昔のやり方なので、屋根の中央に四方を針金で固定する方法です。・・で、現調したところ、一箇所外れていて、アンテナがブラブラしている状態でした。・・かなり高齢なお年寄りお一人住まいのようで、業者じゃないと出来ませんよね。・・特に高所作業は危険なので、敬遠する業者が多いです。・・屋根に上がって、四方の針金をカットし、アンテナを降ろします。4メートルクラスの長い支柱でしたので、降ろしてからパイプカッターにて半分にカットして、鉄くずとして廃棄処分になります。・・お役に立ててハッピーでした。・・又、困ったことがありましたら、いつでもお電話ください。・・今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA